CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -185ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

手術開始と麻酔から醒めたら連絡してもらうことになってたから、スマホ片手にずっとソワソワ…

2時半くらいに、「今から手術行います」って連絡があって、5時前くらいに「無事に終わって今麻酔から醒めました」連絡が!!
ホッとして涙がポロポロ…
でも、麻酔からは醒めたんだけどその後…ってお話とかを聞いたことあったから、会うまではやっぱり不安で…
「完全に麻酔から醒めないとお返し出来ないのでお迎えは6時くらいに」って言われたんだけど、いてもたってもいられなくて、すぐ新宿から春日へ!
あまり早く行っても悪いから、とりあえず春日の駅にあるカフェで時間を潰して6時ちょっと前に病院に行ったよ!

先生に呼ばれて診察室に入ると、痛々しいけど自分でちゃんと立ってるダッフィーが!!
もう、嬉しくて嬉しくて!

手術した左目からは噂に聞いてた血の涙がでて、思っていた以上にグロかったけど、先生がガーゼで眼帯みたいにしてくださったよ!

ぐったりなのに、早く私の元に来たいみたいでキューキューバタバタでガーゼが止められないから私は1度診察室から出ることに!
なんか、その姿見に、こんなに私必要とされてるんだ…って改めて感じた…

手術は特に問題なく、自然と溶ける糸で瞼を半分くらい縫ってるからしばらく目はあまり開かないってことと、切ってるからしばらく腫れるけど一カ月くらいしたら落ち着くって説明を受けたよ!

とにかく安心した…

ダッフィーは若生先生に担当していただいてるんだけど、飼い主の気持ちを汲み取ってくださる優しくて本当信頼出来る先生で…
今回も本当不安いっぱいだったんだけど、若生先生ならきっと大丈夫って思って手術決断出来たんだ!
院長先生も他の先生方もスタッフさんもみんな優しいしね♪

若生先生、先生方、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!

ダッフィーはカートに入れたら、すぐに寝てしまったよ…  

{D1F1488C-DD6E-42B6-8923-2A3AFFD19B28:01}

本当はすぐにSNSで無事に終わったことを伝えたかったんだけど、なんか私も力が抜けちゃって…すごく遅くなっちゃった(⌒-⌒; )




たくさんのメッセージありがとうございました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
見守ってくださる方々がいたから乗り越えられることが出来ました!
本当に本当にありがとうございました♡

ダッフィーもちょっとずつ元気になっていますo(U・ω・)⊃

手術の日は、朝11時までに病院へということで、ホームドクターのモリヤ動物病院で受けた手術前の検査結果とみんなからもらった御守りを持ってダッフィーとドキドキしながら病院へ!

{AF26433B-FA6D-4424-B386-AB2ACB9A2562:01}

先ずは、角膜に傷がついていないかなどの眼科検診!

{F232CBEC-D6F6-4977-9E51-0BE8CD72FF1F:01}

結果は問題ナシ!

手術同意書にサインをしてダッフィーを預けたよ!

このサインが本当緊張した…(´・д・`)

日帰り手術だから、手術が終わるまで私は新宿で時間を潰したよ!


お休みしてすみません(>人<;)  

手術前でバタバタしてなかなか更新出来なくて…

きのう、お世話になっているトライアングル眼科動物病院で予定通りダッフィーの左眼の強膜内シリコン球義眼挿入手術を受けてきました!

全身麻酔でドキドキだったけど、ダッフィー無事に帰って来ました!

病院から連絡あって無事ってわかったけど、実際に会うまでは心配で…病院行ったらSNSですぐ報告しようと思ったんだけど…

呼ばれて診察室に入ったら、ちゃんと立ってはいたけど、噂に聞いていた血の涙が出てて痛々しくて…先生が眼帯みたいにガーゼで固定してくださったんだけど、ちょっと写真とか撮る気になれなくて(>人<;)

しかも、私に会って安心したのかカート入れたら寝ちゃって…

けっこう切ってるからしばらく腫れとかはあるみたいだけど、順調に行けば一カ月くらいで落ち着くとのこと!
とりあえず無事に終わってホッとしました☆

トライアングル眼科動物病院の先生方・スタッフの方々、本当にありがとうございました!
応援してくださった方々ありがとうございました!
ダッフィー、頑張ってくれてありがとう!

詳しくはまたアップします!

{4C0198EC-81BA-436A-919B-B5571E022D1E:01}