CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -190ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

たくさんの応援メッセージやLINEありがとうございました♡

決断したものの、不安で不安でテンション下がってたけど、こんなにたくさんの方が見守ってくれてると思ったら、パワーが湧いてきたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

大好きなボール投げがいっぱい出来るように、
大好きなこの海をまた思いっきり走れるように、
もう一度頑張ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{ECE42440-1B8C-41F9-AAB9-819CADD554A2:01}

手術は2/9!
それまでに手術前検査があったり、急遽決断したから、色々な予定をずらしたりしなきゃでちょっとバタバタで…
新しい記事は更新出来なそうだけど、去年書いてたブログは後でアップします♪


1/19にお世話になっているトライアングル眼科動物病院に行ってきたよ!

{F3B1F9C2-B4C1-47E3-8874-FC68AD45B86D:01}

先月の健診でほぼ見えてないって感じだったんだけど、今回は歩行検査で完全に失明してることがわかったよ。

ダッフィーの問題ない右目を隠して、私が2メートルくらい離れたところからダッフィーの名前を呼んで間に置いたダンボールに当たらず来れるかって検査だったんだけど…
一回目はダンボールに突っ込んで、二回目はダンボールに当たった後右行ったり左行ったり診察台に当たったりしながら、私の姿をキョロキョロ探して…やっと私の元へ。
日常生活でも、左目やっぱり見えてなさそうだなって思うことあったけど…
本当に見えないんだ…って、現実突きつけられた感じで…正直ショック大きかった(´~`ヾ) 

でね…
来月ダッフィーの左目の義眼手術をすることにした。

去年の12月の検診で点眼薬が効かなくなったこと、あまり見えていないことがわかって…
今のところ痛みはなさそうで元気だから、とりあえず次の健診まで点眼で様子見てって話にはなったんだけど…
保険とか色々考えるきっかけがあって、いずれ必要になる可能性が高い手術なら、ダッフィーの年齢を考えると先延ばしにするより今決断するのが一番な気がしてきてさ…
本当は来月だった健診を早めてもらって、担当していただいてる若生先生と相談して手術を決めたの。

でもさ、決断はしたんだけど…
ダッフィーの事となると弱々なので…

全身麻酔が怖くて不安で今から胃がキリキリ(´~`ヾ) 
義眼手術自体は先生を信頼してるから不安はないけどね!

でもでも、あの手術を乗り越えここまで来たんだから今回も絶対乗り越えられると信じてダッフィーと一緒に頑張る!

そんなわけで…色々な意見や考えはあると思いますが、いっぱいいっぱい悩んで決断したので、そっと見守っていただけたら嬉しいですm(._.)m
12/20恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション見に行った時のこと~♪

イルミネーションを見た後は、テラス席犬OKの「GRANO DELICATESSEN BAR(グラーノ デリカテッセン バル)」でディナーしたよ(*^^*)

{5DAB4727-80A9-4145-B6E0-7A8C1F4C21E8:01}

テラス席だけど、ビニールシートで囲まれているしヒーターいくつもあったから、全然寒くなかったよヾ(*´∀`*)ノ
あ、席と席の間が狭いからカートとかはきつイカも!

お料理はこちら♡

{698E528E-97DF-455A-8B5F-E377882B1990:01}

どれもおいしかった~♡
食べながらロジャーママと色々語ったよ(*´艸`*)
すごく楽しかった♡



GRANO DELICATESSEN BAR