CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -182ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

義眼手術から6日目!

ちょっとだけ目が開いてきた気がするよ(*´ㅈ`*)♡

ただ、エリカラのせいで顔が痒いらしく、椅子のふちとかに押し付けてあご掻いたりするから目やらないかヒヤヒヤ…(´・ω・`)
コームでとかしたり、タオルで拭いてあげたりしてるんだけどね…痒いんだろうね…

てかね!私も掻いてあげてるのに…パパがいると…

{D46A727A-68CD-4BBE-9C7C-D542E590805E:01}

パパにお願いしに行くんだよ…

{DB69AB88-26B7-4632-AFC8-9E7CB7EABA07:01}

なんでわざわざ食事中のパパにお願いしに行くのよ(´・Д・)⁇
彩ちゃん手空いてますけど!   

{B3706503-69B2-4283-AB25-0869445731E0:01}

かわいくないやつ…(; ̄ェ ̄)
「教えてgoo」ってすごくない(๑°ㅁ°๑)?
きのうキッチンの換気扇掃除したくて、外そうとしたら外れなくてさ…
困って調べたら…質問してる人がいて、
回答にドライヤーで温めると取れるって書いてあって試したら…びっくりするほど簡単に取れた(  ゚ ▽ ゚ ;)!! 

{934099BB-FF1A-4385-8B30-2424324DC72D:01}

ワンちゃんからの質問はなかった気がするよ(⌒-⌒; )
きのうで義眼手術か5日目!

目はまだ糸が溶けなくてほとんど開いてないけど、すごく元気になったよ!

午前中は荒れた天気だったけど、午後からすごくいいお天気になったから、ベランダとテラスのお掃除した♪ 
ダッフィーは…ベンチで監督(笑)

{B5B3EF22-0456-44C7-8561-522BB996C8BC:01}

偉そうでしょ(⌒-⌒; )
 
お日様ポカポカで気持よさそうだったよ♪