義眼手術から7日目! 病犬ぶるダッフィーきのうで義眼手術からちょうど1週間!まだ目は開かないけど、元気いっぱいなダッフィーに戻ったよ(*˘︶˘*).。.:*♡ボール遊びか出来ないからか、いつもとは違うオモチャを引っ張り出してはポイ…引っ張り出してはポイ…片付けるそばから散らかす ┐(´ー`)┌ マイッタネダッフィー!! ダッフィー…出したらちゃんと片付けてよね…( ;´Д`)…(; ̄ェ ̄)もー!都合悪い時だけ病犬ぶるんだから…ヽ(*`д´*)ノちょっと甘やかしすぎたかな…厳しくいかなきゃだね( ・`ω・´)キリッ
新年初ダブルドアーズ♡遡って~1/2のこと~_φ( ̄ー ̄ )お正月は七里ヶ浜のお家にいたよ♪ダブルドアーズが2日から営業するって言ってたから、ランチに早速行ってみた(笑)2016年初ダブド♡スタッフさんたちにご挨拶♪♪「今年もいっぱい来まーす(笑)」私は大好きなコブサラダ♡やっぱりおいしい♡何度食べても飽きないわ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*今年もヘビロテ確実だね♪Double Doors 七里ヶ浜http://www.doubledoors.jp/locations/shichirigahama/
スタバのさくらシリーズ始まりましたね!@chamichoが飲みたい飲みたいうるさいです… ... スタバのさくらシリーズ始まりましたね!@chamichoが飲みたい飲みたいうるさいです… 今年もお花見行けるといいな🌸 写真は去年旅行に行った 時に見た河津桜ですよ🌸 DUFFYさん(@duffycho)が投稿した写真 - 2016 Feb 15 10:52pm PST