CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -180ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

1/10のこと~♪

ダッフィーと電車で七里ヶ浜のお家へ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

お家に行く前にポタティス寄ってヨーグルトシェイク飲んだよ♡

{BB8013C9-2486-44ED-A8AC-1FF465B4FAED:01}


自分のがなくてご機嫌斜めのダッフィーさん↓


{5C8C4E92-3FF7-42D4-9E16-4BFE665805A9:01}
仕方ない┐(´∀`)┌

ポタティスのお姉さんたち優しいから大好き♡
シェイクもポテトもおいしいしね♡



Potatis 七里ヶ浜


1/7のことー♪
グランベリーモールに行ったよ(*´ㅈ`*)

ランチはお決まりワイアードキッチン♪ 

ネギトロとアボカドのポキ丼食べた~!

{F7C418C0-A1CD-46AA-BE4D-9D4C82ED0191:01}

ストーブの近くの席だったから良かったけど、やっぱり冬はテラス席キツイね(>人<;)

ダッフィーには…オヤツ買うの忘れた(笑)


WIRED KITCHEN 南町田グランベリーモール
あ、1/2の続きです!ランチの後は七里ヶ浜の海岸へ♪  

あ、ダッフィーは元旦と同じ白袴着せてみた♡

{7B8EBBEB-62AD-4CB5-AD04-430284B1069A:01}
   

ステキな写真撮りたかったんだけど…
強風で…ダッフィーのお耳が(*´д`)
    
{38022320-4741-4FC9-9AA4-9820C76E1D41:01}

右下の写真、決して突き落とそうとしてるわけじゃないよ(⌒-⌒; )

うまくいくと江ノ島の横に富士山くっきり写るんだけど…ダメだったわ~

暖かくなったら、いっぱいお散歩来たいな♪