七里ヶ浜のPotatisでヨーグルトシェイク♡1/10のこと~♪ダッフィーと電車で七里ヶ浜のお家へ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*お家に行く前にポタティス寄ってヨーグルトシェイク飲んだよ♡自分のがなくてご機嫌斜めのダッフィーさん↓仕方ない┐(´∀`)┌ポタティスのお姉さんたち優しいから大好き♡シェイクもポテトもおいしいしね♡Potatis 七里ヶ浜http://potatis.blue/potatisのポテト/
グランベリーのWIREDでランチ♪1/7のことー♪グランベリーモールに行ったよ(*´ㅈ`*)ランチはお決まりワイアードキッチン♪ ネギトロとアボカドのポキ丼食べた~!ストーブの近くの席だったから良かったけど、やっぱり冬はテラス席キツイね(>人<;)ダッフィーには…オヤツ買うの忘れた(笑)WIRED KITCHEN 南町田グランベリーモールhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13026618/
七里ヶ浜の海で♪あ、1/2の続きです!ランチの後は七里ヶ浜の海岸へ♪ あ、ダッフィーは元旦と同じ白袴着せてみた♡ ステキな写真撮りたかったんだけど…強風で…ダッフィーのお耳が(*´д`) 右下の写真、決して突き落とそうとしてるわけじゃないよ(⌒-⌒; )うまくいくと江ノ島の横に富士山くっきり写るんだけど…ダメだったわ~暖かくなったら、いっぱいお散歩来たいな♪