1/10の夜は、鎌倉の「季節料理 あら珠」でおばあちゃんの米寿のお祝いしたよ ҉٩(*´︶`*)۶҉♪♪
いつもより品数多いコースだからボリューム満点!!
ペロリ完食だよね(๑´ڡ`๑)♡♡♡
美味しい上に毎回新しくて驚く~♪♪
またまた日本酒も試飲させていただいちゃった(っ*´∀`*)っ
今回はおばあちゃんのお祝いってことで叔母さんも参加♪みんなでワイワイ楽しかった~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
デザートタイムにいきなり電気消えてビックリしたら…
おばあちゃんへのサプライズだった~!!
みかんの中にロウソク素敵すぎじゃない──ヽ(〃∀〃)ノ───♪?
おばあちゃんおめでとう!!長生きしてね♡
大好きな「あら珠」で大好きな福島さんと松井さんにこんなサプライズしてもらって、おばあちゃんすごく嬉しそうだったよ~♡
福島さん、松井さん、ありがとうございました(*´ㅈ`*)
季節料理 あら珠