ランチはやっぱりダブルドアーズ♡この日のランチもやっぱりダブルドアーズ(笑)コブサラダ・ズワイガニのクリームパスタ・ステーキ乗せガーリックライス・ナチョスをシェアしたよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*やっぱりダブルドアーズは美味しい♡来すぎて家庭の味並みに落ち着くもんね♪今年は何十回(笑)来れるかな♪Double Doors 七里ヶ浜http://www.doubledoors.jp/locations/shichirigahama/index.html
逗子マリーナ「SEASIDE CAFE」でお茶♪テラス席犬OKの「シーサイドカフェ」でお茶したよ♡ストーブあったからそんな寒くなかった♪私は何かの賞を取ったというチョコレートのケーキ食べた♪ごめんね(^_^;)ごめんってば(⌒-⌒; )てか…ミナミちゃん貫禄やばい(笑)ミナミちゃんが着てるJ.PRESSのダウン、ダッフィーにはちょっとハードであまり似合わなくて挙げたやつなんだけど…似合いすぎてウケる(笑)SEASIDE CAFEhttps://www.riviera-r.jp/zushi-marina/restaurant/seasidecafe.html
リビエラ逗子マリーナへ♪初詣の後はドライブがてら逗子マリーナへ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*リビエラ逗子マリーナって素敵な撮影スポットいっぱいあって好き♡ ま、ダッフィーやる気ないし寒くて全然撮れなかったけど(^_^;)そんな覗いたら落ちるよ(⌒-⌒; )リビエラ逗子マリーナhttps://www.riviera-r.jp/zushi-marina/index.html