CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -177ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

先週の木曜日で義眼手術から9日目だったよ!

まだ目は開かず、そんな変化もないかな~ 

かまうとボールとかオモチャ持ってきて遊びたがるから、一緒にはいるけど私はお掃除したり忙しくしてる(^◇^;)

ダッフィーの遊び激しいから目に当たったらとか思うと怖いんだもん…

私が忙しくしてると、カドラーに入って寝たり私を監視したりしてるよ(笑) 

元気は元気!

{82D3A31D-E24D-4FC6-A223-9D61FE425520:01}

明日は健診!ちょっとドキドキ~!

町田の「TRICK(トリック)」でヘアカラー&前髪カットー♡ 
  
伸びるの早いからすぐプリンになっちゃう(^◇^;)


{E9B64F12-3731-47EF-81B5-4A4B62316EB0:01}

でも、ナカジマさんのゴッドハンドでプリン解消!
ツルツルさらさらに~♡

前髪はパッツンー♡

{21140499-6058-4AC7-9AA5-1BE0D1E47E09:01}
  
最近コスプレしなくなってカラコン使う機会もなくて…お休みの日に消費中(笑)
この日はブルー♡
やっぱりブルーが好き♡


TRICK
昨日は横浜ベイクォーター「第10回マスコット犬コンテスト」だったね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
お友達たちが出場するから応援行きたかったんだけど、まだダッフィー外出出来ないから行けなくて…
ダッフィーとチャイナで出場して特別賞受賞したマスコット犬コンテストが第6回だったはずだから、あれから4年も経つんだな~早い…(^◇^;) 

{1739F9B8-33DA-4376-AE71-976EC72DF170:01}

あの時は、若年性白内障だってことも気づいてなくて、手術することになること、緑内障になっちゃうこと、失明すること、義眼手術を受けるようになることなんて思ってもなかったよ…(´ー`)

人生も犬生も何があるか本当わからないよね~

もうコンテストとかに出ることはないけど、恒例のハーネスドッグファッションショーは出てれたらいいな♡

来週のファッションショーは外出許可出たら見にいこうかな(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛