義眼手術後初健診! エリカラ取れた♪アップ遅くなりましたが、義眼手術後の初健診無事に終わったよ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*手術した眼キレイで問題ないって♡ そんなわけでエリカラ取れましたー!!あと2週間くらいすると縫合した糸が自然に溶けて眼が開くらしく♪開いたあとも、最初のうちは赤みとかあるみたいだけど3ヶ月くらいで落ち着くみたい(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*とりあえずホッとしたよ~♡トライアングル眼科動物病院の先生方、スタッフの方々ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
義眼手術から11日目! 雨が嫌いダッフィーあ、先週の土曜日で義眼手術から11日目だったよ!この日は夕方から雨…テラスでトイレさせようとしたんだけど… 雨見てフリーズ…ダッフィーは雨が大嫌い(^◇^;)雨がというより、雨で足が濡れるのが大嫌い!!変なとこ神経質なんだよね~雨でも外じゃなきゃトイレしない!ってワンちゃんより楽だけど、なんか情けない( ;´Д`)ではでは、健診に行ってきます!