CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -176ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

アップ遅くなりましたが、義眼手術後の初健診無事に終わったよ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

手術した眼キレイで問題ないって♡  

そんなわけでエリカラ取れましたー!!

あと2週間くらいすると縫合した糸が自然に溶けて眼が開くらしく♪
開いたあとも、最初のうちは赤みとかあるみたいだけど3ヶ月くらいで落ち着くみたい(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

{4BEE7997-3165-47B1-A4B7-646F183714BA:01}

とりあえずホッとしたよ~♡

トライアングル眼科動物病院の先生方、スタッフの方々ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
トライアングル眼科動物病院に到着!!

待合室なうー♪

あ!院長先生の遺伝性白内障の記事発見!

{4F21F486-3C7F-47E0-AA55-CEC937B55B09:01}

本当だね…

{91620091-B44B-47A1-9952-2FD71154E09E:01}

だね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


あ、先週の土曜日で義眼手術から11日目だったよ!

この日は夕方から雨…
テラスでトイレさせようとしたんだけど…

{AA6C114D-8199-4255-8124-61E6613E19B6:01}
 
雨見てフリーズ…

ダッフィーは雨が大嫌い(^◇^;)

雨がというより、雨で足が濡れるのが大嫌い!!

変なとこ神経質なんだよね~

雨でも外じゃなきゃトイレしない!ってワンちゃんより楽だけど、なんか情けない( ;´Д`)

ではでは、健診に行ってきます!