浅草 甘味処 「あんみつ抹茶処 雷門 まとい」で抹茶クリームあんみつ♡日本橋から浅草に戻った後は、「あんみつ抹茶処 雷門 まとい」でお茶したよ(*´ㅈ`*)♡ 私は抹茶クリームあんみつ♡お友達はクリームあんみつ♡めちゃ美味しかった*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*やっぱり着物にはケーキじゃなくてあんみつだよね♡あんみつ抹茶処 雷門 まといhttp://www.kaminarimon.jp
浅草 天ぷら 「葵丸進」で天丼♪お昼は浅草今半に行きたかったんだけど、事前予約いっぱいで出来ず、当日お店に行ってみたら混み過ぎて待ちも受け付けてない状況で…牛鍋系か天ぷらか鰻のお店を探してさまよい!待ち時間15分って書いてあった天ぷら屋さん「葵丸進(あおいまるしん)」に入ってみたよ♡ 次々に人入って行くのになんで待たないんだろ?って思ったら、店内めちゃ広くてビックリ!!後で、お茶もしたかったからシンプルな天丼にしたよ♡ シンプルだけど…ボリュームすご(๑°ㅁ°๑)‼✧天丼って普段なかなか食べないんだけど、美味しかったよ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛葵進丸http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003647/
ロマンスカーでGO!1/31のこと~♡ 早起きしてダッフィーを連れてお出かけ♪相模大野からロマンスカーでGO!!(ロマンスカー好きだからね♡)そうだよ♪藤沢では江ノ電に乗り換えて…ばれた(^◇^;)彩ちゃん1日お出かけだから七里ヶ浜のお家でお留守番してて♡ひとりお留守番可哀想かなってわざわざ早起きして連れて来てあげたんだからね!感謝しなさい(´∀`)!!