CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -174ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

町田の小田急にある「うなぎ 町田双葉(まちだふたば)」でうな丼食べた~(๑´ڡ`๑)♡

グルメ券もらったから何食べようかな~って悩んで…
最近食べてなかったから「うなぎ」にした♪

{410FD428-8A94-4D76-8E71-3D733BBBF879:01}

ここのうなぎ好き♡

そう!一人で行った(笑)
一人焼肉とか一人寿司はチャレンジしたことないけど、デパートに入ってる飲食店とかは意外と一人でどこでも入れる⌘-(´∀`/)⌘



うなぎ町田双葉




ダブルドアーズを出た後、藤沢で二次会しようってなったので、ダッフィーは七里ヶ浜のお家に預けて藤沢へ♪
ゴボウくんもいるから、犬OKなお店行くんだけど、私はそのまま夕方から予定あったから(^◇^;)

二次会のお店は「Jammin'(ジャミン)」!
テラス席のみ犬OKなんだけど、ビニールシートで覆われていてストーブあるし、テーブルがコタツみたいになってるから寒くないの♪

お茶くらいしかしたことなかったんだけど、焼鳥とかおつまみメニュー豊富でビックリ!

{A9E452EC-9E14-4034-8EDD-BCF28E5BFE03:01}

私はノンアルコールだけど、みんなは飲んでた(笑)
今年はみんなでどこか遠出出来たらいいな♪


Jammin' Fujisawa
1/17のことー_φ(・_・

この日は久しぶりのハイブリ会の新年会♡
あ!元々は七里ヶ浜の駅前にある「ハイブリッド」って言うラーメン屋さんに行く会♪

ハイブリ会って名前なのに「ハイブリッド」全然行ってないから、今回は「ハイブリッド」行こう!ってなったんだけど…
休みだった(笑)

そんなわけで急遽ダブルドアーズへ⌘-(´∀`/)⌘
ダブドなら犬OKだから、預けてたゴボウくんとダッフィーも連れて来たよo(U・ω・)⊃

そんなわけで、ダブドで新年会スタート!

{FB0FB6B4-24C8-4BA8-B2C7-713A6ED3246A:01}

お料理はランチメニューを人数分オーダーしてシェアしたよ♡

{8AD4AF53-5B5E-4D3F-A8DC-5FF3BF5BF603:01}

みんなで食べながらワイワイ♪
デザートも頼んだ♡ 

{731D59F0-BC97-407A-9CDC-7B324DFBF515:01}
 
ダッフィーとゴボウくんはずっとこんな↑(笑)

久しぶりに色々話せて楽しかった♡