CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -173ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

そうそう、義眼手術の直前にトリミングしてもらったんだ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

手術後はしばらく行けないからね…

エリカラつけること考えて耳はいつもより短くしてもらったよ♡

いつもは尾山台でやってもらってるんだけど、ちょっと色々あってバタバタして、急遽お家でやってもらった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

仕上がりはこんな♡

{FD091A3B-2CD1-4C51-8C1B-25CBBFDF0DC1:01}

耳短いと幼くなる(笑)

でも、かわいい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

カワさんありがとうございました♡

2/24で義眼手術から15日目!

前日の健診でエリカラ取れて、すごくスッキリしたみたい*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

私の上でスヤスヤ♡

{A5784450-6B6F-49B1-BADD-0A2D331C223A:01}

{671294EE-7D9C-4FB1-8246-C53E3ECF1B49:01}
 
パパにはリンゴおねだり行ったり、耳と顎を掻いてってタックルしにいくのに…
私には全然しない(^_^;)

むしろ耳掻いてあげようとすると振り払われる…

下手のかな( ;´Д`)

目はまだ開かないよ~

うなぎ食べた後は、隣の隣に「渋谷西村フルーツパーラー」あったから、吸い込まれた(笑)  

数量限定のあまおうのパフェ食べちゃった(๑´ڡ`๑)♡

{5A32114B-157F-4AD7-8F2E-006D0F5F994F:01}

めちゃ美味しくてハッピー♡
同じ小田急にある「京橋千疋屋」はテラス席があるからダッフィーとたまに行くけど、上のグルメ街はあまり来ないけど、新しいお店入ってたりして良かった*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
また来よ♡


渋谷西村フルーツパーラー 町田店