義眼手術前トリミング Design by KAWAそうそう、義眼手術の直前にトリミングしてもらったんだ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧手術後はしばらく行けないからね…エリカラつけること考えて耳はいつもより短くしてもらったよ♡いつもは尾山台でやってもらってるんだけど、ちょっと色々あってバタバタして、急遽お家でやってもらった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾仕上がりはこんな♡耳短いと幼くなる(笑)でも、かわいい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ カワさんありがとうございました♡
義眼手術から15日目! エリカラ取れてスッキリなダッフィー2/24で義眼手術から15日目!前日の健診でエリカラ取れて、すごくスッキリしたみたい*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*私の上でスヤスヤ♡ パパにはリンゴおねだり行ったり、耳と顎を掻いてってタックルしにいくのに…私には全然しない(^_^;)むしろ耳掻いてあげようとすると振り払われる…下手のかな( ;´Д`)目はまだ開かないよ~
町田 「渋谷 西村フルーツパーラー」であまおうパフェ♡うなぎ食べた後は、隣の隣に「渋谷西村フルーツパーラー」あったから、吸い込まれた(笑) 数量限定のあまおうのパフェ食べちゃった(๑´ڡ`๑)♡めちゃ美味しくてハッピー♡同じ小田急にある「京橋千疋屋」はテラス席があるからダッフィーとたまに行くけど、上のグルメ街はあまり来ないけど、新しいお店入ってたりして良かった*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*また来よ♡渋谷西村フルーツパーラー 町田店http://www.odakyu-dept.co.jp/machida/restaurant/nishimura/