CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -183ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

きのうで義眼手術から4日目!
 
相変わらず目ヤニは出るけど、元気いっぱい♡
 
遊びたがるんだけど、ボール遊びとかはまだ怖いし、今はなるべく体を休めてほしいから、一緒にはいるけどあまり構いすぎないようにしてる(⌒-⌒; )

{E556C664-32B8-4473-82EC-38C19ADB1D2E:01}

特に色々言われてるわけではないけど、なんか体を休めた方が早く治りそうじゃない??
  
とりあえず1週間は心配だから、私も予定全てあけてお家でまったり♡

お掃除したり、日向ぼっこしたり、お菓子食べたり(笑)

こういう生活も悪くないね♪

パパが、「顔と首掻いてあげたら気持ちよかったらしくて催促してきた!」って言ってたから、私も掻いてあげてみた(*^^*)

{9D459562-C777-4D52-B9DA-228596CD6F90:01}

やばい!ホント気持ちよさそう( ゚艸゚;)

{AF2F9C01-6595-4615-8B4B-B7EF0583BF42:01}
 

気持ちよすぎたのか…

{2C058C1F-0FC6-48A5-B1A0-C79F58167181:01}

{237DCB32-5117-4FB6-956C-E77EC390E677:01}

寝ちゃった…(⌒-⌒; )

エリカラ蒸れそうな上に掻けないからね…
私がお家で見てられる時は、市販の布製のエリカラとかにしてあげようかな…(・-・)
義眼手術から3日目!

相変わらず左目は痛々しいけど…

{DE38DB58-C761-4F45-ABB0-2F91146A2186:01}

{5AB816FC-EE6A-488D-97A0-B1C9BED4AD0D:01}

めちゃ元気になった(*˘︶˘*).。.:*♡

ボール投げはエリカラに引っかかるからムリなのわかったらしく、オモチャをガジガジしてるよ!
可哀想だけど、投げ遊びはまだ怖いからやめてる(^_^;)