CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -169ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

2/28のこと~♪ 
だいぶ落ち着いてきたので、ダッフィーを前日の夜から七里ヶ浜のお家で預かってもらったよ♪ 

お天気だったからみなみちゃんのカートに乗せてお散歩に連れて行ってもらったんだって♪

{D9E6A0D2-F760-4BDD-9EC0-2876B8B45833}

{C0AEEC81-C4DC-4A3F-8D45-14C12493D71D}

風の匂い嗅いでるだけでしょ…(⌒-⌒; )

{9F6AEEB3-04D5-4265-904E-5E742265A2A1}

{E59730FB-D8E6-4B2B-BA91-19AC55844C86}

きっとしてない…(^◇^;)

{78C05F18-BE6C-4E10-9A3A-42A081CF5BF5}

みなみちゃんやっぱり…(; ̄ー ̄)
ママからみなみがすっかり食いしん坊キャラになってるけど、トレーニングの時は凛々しいんだから!って写真が送られてきたんだけど…

{CDB33DC6-D667-4192-A8B7-2735EA77667D}

はいはい(^◇^;)

{146DEDCE-9C96-42A4-BF5D-35B655FDF896}

お!すごいΣ(*゚Д゚ノ)ノ

{6F2BC8E9-31A1-446E-9B17-1888A57BA9C3}

確かに凛々しいじゃない(๑°ㅁ°๑)‼✧

{EEC750DE-52F3-4688-9DA4-90D272C3A070}

(・-・)・・・ん?

{6AAB12D6-0F3B-4608-B538-9B0F9E82B912}

あの…(; ̄ー ̄)
ミルク明らかにみなみサイズじゃないよね?

やっぱり…

食いしん坊キャラ続行だね(笑)

写真だと黒く写るんだけど、明るいところで見るとこんな感じだよ↓ 

{348ED2CA-6DE1-495E-855D-EB8D3AC89599}

義眼自体はグレーっぽいんだけど、血みたいなのが滲んでるような状態!
この赤いのはだいたいの場合3カ月くらいで消えるみたいなんだけど、稀に赤いままのコもいるみたい!
ちょっと痛々しいけど、ダッフィーが痛くないならいっか(*´ㅈ`*)♡

目が完全に開いてからパチパチするようなら、傷がついた可能性があるかは来院するよう言われたんだけど、パチパチする様子ないから今のところ順調だよ♡