CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -168ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

前に鎌倉の「あら珠」に行った時に、AMALFI 系列で利用出来る「うまいもの会」のチケットを購入してたから、家族で七里ヶ浜の「Ristorante AMALFI(リストランテアマルフィイ)」でランチしたよ♪

{2455E7D2-6DFE-47AE-B57C-1165B8CFB80F}

お料理はこんな感じ!

{3FC4C168-3C90-4B88-BD2F-1BE5B9CD28E5}

{8CA0FC63-7E69-4280-91FD-C27DA6A0BD28}

日曜日に行ったのがまずかったのか…
一品一品出るのがめちゃ遅くて…12時から食べ始めて終わったの15時…
友達とかとワイワイ飲みながらならいいけど、飲まないし七里ヶ浜の家から近いから景色は見慣れてるし…ちょっと疲れちゃったε- (´ー`*) フッ

お料理はね…ちょっと全体的に塩っぱかった…
何より…どれも冷めてて…
忙しいから仕方ないのかもだけど、ちょっと残念だった( ;´Д`)


Ristorante AMALFI





3/4のこと~♪
義眼手術から24日目だよ!  

血みたいな赤い色が目尻のみになったよ(๑°ㅁ°๑)‼

普通の写真だとわかりにくいから画像を明るくしてみたんだけど、赤いのわかるかな?↓

{6D9D6026-9E1C-4519-B2BB-828C91AFA0F6}

加工する前の写真がこちら↓

{FDB7433B-F10B-48E2-BC75-72B7A2FA5CCC}

暗いとあまりわからないよね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
グレーっぽいんだけど写真とか遠目からは黒に見えるし、
緑内障で大きくなっちゃた目の大きも手術の時に元の大きさにしてくれたから、手術前より違和感ないくらい♡





海にも行ったみたいだよ♪
ダッフィー気持ちよさそう( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
 
{55591AC9-570B-4450-81BB-77335F0FC6DF}

{C45BBCC7-DD80-4C4E-871F-DE294919F474}

鳶じゃなくて… 
鳶が狙ってる食べ物を見てるよね…(; ̄ー ̄)?

鳶と同じ目をしてるもん(笑)

みなみちゃん今年で11歳!
みなみちゃん今年も食いしん坊キャラ続行ね♡