明るいところで見るとこんな感じ!
血みたいな赤いのはほとんどなくなってきて、義眼の色は白内障の時のような濁ったグレーになってきた(๑°ㅁ°๑)‼
そして、手術前みたいに元気にお家の中を走り回ってるよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
いまは日に日に色が違うような感じでちょっと心配になるけど、パチパチしたらすぐ診せてって言われたけど色については言われてないし落ち着くのに3カ月って言われたからこんなもんかな~って感じだよ♪
とにかくダッフィーがすごく元気なのが嬉しい(*´ㅈ`*)♡
クッキング Washokuクラス