CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -166ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

きのうで義眼手術から4週間が経ったよ!  

明るいところで見るとこんな感じ!
血みたいな赤いのはほとんどなくなってきて、義眼の色は白内障の時のような濁ったグレーになってきた(๑°ㅁ°๑)‼

{71D171E5-03A7-41CB-88EE-D1A25EA43CF0}

目ヤニは全然出なくなって、手術前のようにパチパチすることもないよ!

そして、手術前みたいに元気にお家の中を走り回ってるよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 
いまは日に日に色が違うような感じでちょっと心配になるけど、パチパチしたらすぐ診せてって言われたけど色については言われてないし落ち着くのに3カ月って言われたからこんなもんかな~って感じだよ♪

とにかくダッフィーがすごく元気なのが嬉しい(*´ㅈ`*)♡
ナイフとフォーククッキング Washokuクラス
8.和のおもてなしと日本茶を学ぶ
①椎茸と青菜の黄身おろし和え②焼き鰤大根③かぶら蒸し④蟹と壬生菜の混ぜごはん⑤百合根きんとん・抹茶

今回は横浜モアーズで授業受けたよ♪
3人だったんだけど、私以外の2人は若い男の子だった!最近男の生徒さん多くてビックリする(๑°ㅁ°๑)‼

あ、作ったのはこちら~↓
松花堂弁当みたいな感じ♪

{E58949EF-A1A0-44E1-8F59-7B8A493A269C}

とっても美味しく出来た(๑´ڡ`๑)♡

この日のエプロンはお友達からお誕生日プレゼントでもらったローラアシュレイのだよ♪
かわいくてお気に入り♡

なんか、受講してる和菓子クラスが来月の3月で終了になるらしく、急いで受講しなきゃいけなくなった…ガ―(´・ω・|||)―ン!!
リニューアルじゃなくて完全なくなるらしい…
人気なかったのかな~( ;´Д`)


こないだ、パパにダッフィー見てもらってお出かけしたら…

「ダッフィー充電中」って下の画像がLINEに送られてきた(笑)

{DCA8A47F-A092-47F8-BBEC-C207621941FF}

思わず吹き出したわ(^◇^;)