CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -165ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ランチの後は銀座をぶらぶらして、有楽町のペニンシュラの「The Lobby(ザ・ロビー)」でお茶(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

私はグルテンフリーのチーズケーキ♡ 
グルテンフリー生活してないけど(笑)

{7903AD60-A4B3-482F-AD75-EF34A1CAAC17}

ママたちの♡

{177BE3F6-93E1-4907-A984-E818478038DD}

{50F87661-D790-4CA8-8D59-2B9B7E95013F}

お買い物~♪って思ったんだけどね、欲しいもの特になかった(^^;;
でも、5月に結婚式お呼ばれしてるから、来月あたりお呼ばれドレス見に来なきゃ♪
久しぶりの結婚式だからちょっと楽しみ♡

銀座の「鰤門 銀座(しもん ぎんざ)」でお鮨ランチ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

{F8177C5F-9F86-4678-9CB2-156F4044667B}

ちゃっかりシャンパンもいただいた♡

お料理はおまかせのランチコースに大好きなウニと車海老を追加♡

{BA07B1F2-E8EC-4797-8CC8-BCE1F252B511}

{ADA818A1-04A5-4112-9985-CF43F235CD7C}

{DD479E01-F86B-4DC3-8252-276899AB88C2}

やばい…
めちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)♡♡♡

美味しいし見た目もキレイだし…
板前さんの作業自体がすごく美しいんだよね♡

てか、お鮨はもちろんなんだけど、角切りのガリが美味しいんだよね~♡販売してほしいくらい(っ*´∀`*)っ


鰤門 銀座
ダイニングテーブルで座りながら餃子の包み作業してたら…

{B1088E28-38B0-4D23-AACA-5AAE7208DA63}

寝てたダッフィーが飛び起きて私の元にΣ(*゚Д゚ノ)ノ

{9876ECF8-35F4-443B-87D4-CE80502BBD0E}

あげないよ(⌒-⌒; )

やっぱりお肉のニオイには敏感なんだね!!

なんか…前はスイーツだったのに最近やたらお肉に興味示すようになってきたんだよね…

お肉よりスイーツが好きなスイーツ王子キャラが崩壊する…(*´д`)