テレビだよ…「生き物にサンキュー」見てたら…ワンちゃんの声にダッフィー反応!!テレビだよ(⌒-⌒; ) だからテレビだってば(^◇^;)七里ヶ浜のお家でも同じ番組見てて、みなみがうなってたらしい(๑°ㅁ°๑)‼やっぱりみんな反応するんだね!
ヘアカラー&前髪カット♡町田のTRICKでヘアカラー&前髪カットしてきたよ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛やっぱりパッツン落ち着く♡ブロンドだと更に落ち着くんだけど…もう若くないから我慢我慢(笑)てか…またまた伸びた( ゚艸゚;)以前から、髪質とか色素が日本人では珍しいとは言われてるけど…最近、白髪の生えなさと伸びるスピードが驚異的らしく珍しがられる(⌒-⌒; )自分でも自覚はあったけど、プロに驚かれると何が原因なんだか気になる…( ゚ ▽ ゚ ;)お肉かな?アイスかな?伸びるなら…髪じゃなくて背が伸びてほしいんだけどな…
WIRED KITCHENでうまうま♡はい!ダッフィーが大好きなワイアードキッチンでランチ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*ダッフィーには犬用バームクーヘンを買ってあげたよ♪はいはい(⌒-⌒; ) 久しぶりのうまうまに大興奮!!顔が…(^◇^;)あ、私はラップサンドにしたよ♪この日は寒かったけど、暖かくなってきたし、またダッフィーといっぱいお出かけしたいな(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛こうしてお出かけ出来るようになって本当嬉しい♡WIRED KITCHEN 南町田グランベリーモールhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13026618/