トイプードル×ハムスター?みなみちゃんトリミングしました♡ってママから画像送られてきた(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*めちゃかわいい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡でもさ… かわいいワンちゃんって言うより… かわいいハムスターにしか見えない(^◇^;) ほら!そっくり(笑)よく何犬ですか?って聞かれて、トイプードルです!って言うと驚かれるんだけど…トイプードル×ハムスターですって言えばみんな納得しそう(笑)とっとこハムナミ(っ*´∀`*)っ♡
がっかりダッフィーランチの後は七里ヶ浜のお家に戻ってまったり!雨がやんでたら大好きな屋上で遊ばせてあげようと思ったんだけど… 雨は酷くなるばかり(>人<;)雨だもん…ダッフィーがっかり(´・ω・`)今度来る時は晴れてるといいね…