義眼手術から35日目! カラコンみたい♪今日で義眼手術から5週間が経過したよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*赤みは引いてかなり落ち着いてきた♪義眼の色は明るいところだとグレーのカラコンみたいな感じ♡目の大きさもバッチリ♡うまうまバームクーヘンにご満悦♡すごくすごく元気になったよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
トリミング♡ Design by KAWA尾山台でカワさんにトリミングしてもらったよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 義眼手術後初のトリミング♡お耳短いの好評だったから、今回も短くしてもらったよ♡♡♡ 出来上がりはこちら~♡ かわいすぎる~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ やっとスッキリしたね♡カワさんと久しぶりに色々話せたしよかった♡
インターペット2016♡インターペット2016☆去年すごく楽しかったから、今年もお友達と行くことにしたよ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ちなみに、私とダッフィーは4/3(日)に行きます♡たくさんのお友達に会えたらいいな♡interprets http://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/exhibitors/welcome.html