CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -159ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

日曜日は鵠沼にあるレッドロブスターでランチしたよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

{64825B57-80BC-4551-8CFA-54FC64DE0560}


久しぶりに来たかも♪
私は大好きなカレー♡

{5024F307-7829-447C-9F51-1C6CAA435056}

サラダとカキフライはみんなでシェアしたよ♪

{C5632CC7-7D02-485E-81A6-D3DB1242851F}

{BE393863-2D9C-4275-9051-08020DFF6CDF}

{75FB1C2E-B11C-4E27-940E-7E805362E28F}

あげません(^◇^;)

{74FCC15D-80BC-43A0-994D-0E5B129F9198}

カボチャはまだしも…
カレーはあきらかにダメでしょ(; ̄ェ ̄)

ちょっと寒かったけど、うまうまランチでした~♪



Red Lobster 江ノ島店
先週の土曜日、私は大学院時代の友達たちと新宿で飲み会だったから、ダッフィーはパパに七里ヶ浜に連れて行ってもらう予定だったんだけど…

飲み会終わって町田のお家帰って来たら…
ダッフィーがいる!パパいない!

そう…仕事場でトラブル発生!工事が入って動けず、まだ職場とのこと( ゚艸゚;)  

七里ヶ浜のお家行く気満々だったダッフィーはご立腹!

{BB69586E-9535-4A98-946F-41A9C1E68A87}

準備は彩ちゃんがしてキミは何もしてないと思いますが(⌒-⌒; )

てか、犬ってトラブルとかでバタバタしてるとすごく不安そうになるよね!

結局、深夜の3時過ぎに町田出て、七里ヶ浜のお家に行ったんだけど、行く時もずーっとソワソワしてた(^_^;)
  
ペット保険のアニコムの加入審査おりて、眼科疾患は補償外の条件付きだけど無事に加入出来た(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

相談に乗ってくださった方々、調べてくださった方々、ありがとうございました♡
犬の医療費って高額なこと多いし…使わなくても入ってるって安心が欲しくて…

7歳11ヶ月までしか新規加入出来ないんだけど、ダッフィー今7歳5ヶ月で…
でも、3/10に今までのアクサの保険が打ち切られて、切れてからじゃないと審査も受けれないからドキドキだったんだよね~((´д`)) ブルブル…

アニコム様加入受け入れありがとうございます♡

みなみちゃんが持ってて羨ましかったあの写真入り保険証届くの楽しみ♪

{2F83124F-98F6-496F-8EA9-5316A76F4996}