ダブルドアーズでコーヒーパフェ…♡結局…ダブルドアーズ(笑)ママが頼んださくらラテが可愛かった♡そんな季節だよね♡私はコーヒーパフェにしたよ♡よくおわかりで(^◇^;)みなみちゃんもいい加減学習しなさい┐(´∀`)┌それにしても…やっぱりダブドは落ち着くわ♡パフェも美味しかったし、最高でした(*´ㅈ`*)♡Double Doors 七里ヶ浜http://www.doubledoors.jp/locations/shichirigahama/
お出かけスタイルでおすまし?珍しくバッチリお出かけスタイルなみなみちゃん♡めちゃかわいいじゃないの( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧きっと私が来るからブログに載るの意識してお出かけスタイルにさせられたな(笑)こうしてると、めちゃ大人しそうなかわいいコちゃんなんだけどね~でもね… やっぱり…どんな格好しても、食いしん坊さんは出ちゃうのよね~┐(´∀`)┌ すみません…(^◇^;)