帰りたくない…ダッフィー!町田のお家帰るよ!早く降りてきて( 」゚Д゚)」!!は…(; ̄ー ̄)?彩ちゃん明日お仕事だから帰るよ!!ヤダ!じゃなくて、帰るの(-_-;)またすぐ来るから…!!もー!最近本当この帰りたくないがすごくてまいる( ;´Д`)
義眼手術から35日目! ボール遊びが出来るように!義眼手術から5週間!かなり落ち着いて、外とかだと色の違いも全然わからない感じになった~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ そして、大好きなボール遊びも出来るようになったよ♪ドッグランとかはまだ連れて行けないけど、七里ヶ浜のお家の屋上でいっぱい遊んだよ!楽しそう*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* なんか、こうしてまたボール遊びが出来るようになって本当嬉しいよ…ちょっと感動しちゃった(/ _ ; )☆よく頑張ったね(*˘︶˘*).。.:*♡
強気なダッフィーみなみちゃんのカドラーを自分のもののように占領し、くつろぐダッフィー(⌒-⌒; )ダッフィー、それみなみちゃんの場所だから違うカドラーにいきなよ……(; ̄ェ ̄)ダッフィーってたまに強気だよね…