七里ヶ浜 Pacific Drive Inでランチ♪久しぶりに七里ヶ浜のパシフィックドライブインに行ったよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 平日なのにけっこう混んでた! 私は季節のパンケーキだよ♡よく気付いたね(๑°ㅁ°๑)‼✧久しぶりに食べたけどパンケーキ美味しくなった気がする!大好きなスコーンが焼けたからスコーンも食べた♡ストロベリー味だよ♡ダメです(⌒-⌒; )日焼けスヌーピーグッズもゲット出来たし、よかった♡Pacific Drive Inhttp://pacificdrivein.com
ストーカーダッフィー私とふたりきりの時はストーカーのように私を監視するダッフィー(⌒-⌒; ) 普段はバスルームには来ないんだけど、ひとりだと心配になるのか、やたら覗きに来て…私がバスタブに浸かってると、バスタブの蓋の上に乗って来る(笑)どこも行かないからリビング行ってなよ(^◇^;)も~本当甘えん坊だな…でも…かわいいから許す♡
3/20,3/21 HUG ANIMALS!3/20(日)~3/21(月)、辻堂海浜公園で殺処分ゼロを目指すイベント「HUG ANIMALS!」が開催されるよ(*˘︶˘*).。.:*♡このイベントは神奈川県で保護された犬と猫の殺処分ゼロの維持、全国の殺処分ゼロを目指すイベントで、犬と猫の各保護団体が一堂に会し、譲渡会が開催されるんだって。また、グッズマーケットやステージもあるみたいだよ♪全てのワンちゃん・ネコちゃんが幸せに暮らせる日が来ることを願って゚・*:.。. .。.:*・゜HUG ANIMALS!http://www.huganimals.net