CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -154ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

夜は鎌倉の「季節料理 あら珠」で恒例の家族食事会に参加したよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

{CC05397E-B92E-4E76-8C5C-65388204B669}

お料理はこちら♡
さくらを色々なとこらで感じられる春らしい会席だったよ~♡

{7B38EA5D-8AE6-4BB9-975F-F3145CAACA13}

{CF879C61-E338-41FB-B9C9-3DC7DB8827EA}

どれも美しすぎ、美味しすぎ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
なんでこんな優しい味が出せるんだろ…
食いしん坊だから、けっこう色々なお店行くけど、やっぱりあら珠は全てが最高♡

また日本酒「独楽蔵」の試飲もさせていただいちゃった(๑´ڡ`๑)
同じ日本酒の冷とぬる燗を飲み比べさせていただいたんだけど、温度だけで味が全く違うからビックリした!

{BF3CEACC-1CEF-4779-91EF-153739AEB2A1}

あら珠来ると知識も増えて楽しい♪

松井さん、福島さん、ありがとうございました(*´ㅈ`*)



鎌倉 季節料理 あら珠
連休はまたまた七里ヶ浜へ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

日曜日は、鎌倉にある「星乃珈琲」でブランチしたよ♡   
ママたちが良かったって言ってたから行ってみたかたんだ♡

{0263B828-F62B-4F98-BD4B-77B025486C62}

ワンちゃんは喫煙者と同じテラス席で別の出口から入るんだけど(お店の人が開けてくれないと出入り出来なくなってる)、小屋みたいになってて冷暖房完備!

{303573BE-14A0-4DF0-A1D7-A9B95B90C45A}

喫煙者と同じだから煙が気になるって話もあったけど、全然大丈夫だったよ♪

私はシーザーサラダとパンケーキとドリンクがついたセットにした♡

{EF58DBBB-C53B-4B8E-8255-3C7E2E22B648}

パパはオムライス!ママは普通のパンケーキ!

{E94F570C-5DC0-43E2-9EA4-A9E1A59838AC}

オムライス一口もらったんだけど美味しかった♪    

ダッフィーはすっかりくつろぎモード、みなみちゃんはクンクンやってた(笑)

{4D3BC930-911A-4ED8-801C-9291DC7EB760}

雨でも大丈夫なお店って貴重だよね♪
パンケーキも美味しかったし、また来たいな♡



星乃珈琲店 鎌倉常盤店


朝目が覚めて振り向くと… 

{A95A2329-D145-40EF-B4F8-5679F35CC593}

ちかっΣ(*゚Д゚ノ)ノ!!

てか、枕の幅取りすぎ!!
犬なんだから丸まって寝なよ(-_-;)

{DE6DDACA-7777-496B-A82A-FD43E8BB5B9D}

…。
犬なんだから二度寝するなよ…(; ̄ー ̄)