鎌倉 「季節料理 あら珠」でさくら会席♡夜は鎌倉の「季節料理 あら珠」で恒例の家族食事会に参加したよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*お料理はこちら♡さくらを色々なとこらで感じられる春らしい会席だったよ~♡どれも美しすぎ、美味しすぎ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛なんでこんな優しい味が出せるんだろ…食いしん坊だから、けっこう色々なお店行くけど、やっぱりあら珠は全てが最高♡また日本酒「独楽蔵」の試飲もさせていただいちゃった(๑´ڡ`๑)同じ日本酒の冷とぬる燗を飲み比べさせていただいたんだけど、温度だけで味が全く違うからビックリした!あら珠来ると知識も増えて楽しい♪松井さん、福島さん、ありがとうございました(*´ㅈ`*)鎌倉 季節料理 あら珠http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14055714/
鎌倉 テラス席犬OK 「星乃珈琲店」でブランチ♡連休はまたまた七里ヶ浜へ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*日曜日は、鎌倉にある「星乃珈琲」でブランチしたよ♡ ママたちが良かったって言ってたから行ってみたかたんだ♡ワンちゃんは喫煙者と同じテラス席で別の出口から入るんだけど(お店の人が開けてくれないと出入り出来なくなってる)、小屋みたいになってて冷暖房完備!喫煙者と同じだから煙が気になるって話もあったけど、全然大丈夫だったよ♪私はシーザーサラダとパンケーキとドリンクがついたセットにした♡パパはオムライス!ママは普通のパンケーキ!オムライス一口もらったんだけど美味しかった♪ ダッフィーはすっかりくつろぎモード、みなみちゃんはクンクンやってた(笑)雨でも大丈夫なお店って貴重だよね♪パンケーキも美味しかったし、また来たいな♡星乃珈琲店 鎌倉常盤店http://r.gnavi.co.jp/1gkt15h50000/