鶴岡八幡宮 源氏池で記念撮影♪ランチの後は、鶴岡八幡宮までお散歩♪って言っても、すごい人だからダッフィーもみなみもバッグイン(⌒-⌒; ) 奥はダメだから、手前の源氏池に行ってみた♡せっかくだから、記念撮影しなきゃ♪ うるさいな(^◇^;)みなみちゃんも入って!では!撮るよー!どうしようかな…(・-・)? あ、そうだね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*あ…みなみちゃんはね、人がたくさんだしアウェイだからびびってるんだよσ(^_^;)七里ヶ浜では、風切るように歩いてるのにね(笑)
鎌倉 テラス席犬OK「BRUNCH KITCHEN」でランチ♡ランチは鎌倉のテラス席犬OK「BRUNCH KITCHEN(ブランチキッチン)」(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 前に何回か来てるけど、ダッフィー連れてくるのは初♡てか、最初はテラス席って本当外の席しかなかったんだけど、中庭が改装されてそこが犬OKのテラス席になったから、屋根あるし暖炉あるし快適*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* 私はサラダとブリオッシュフレンチトーストのセットにしたよ♡↓下の段は、ママと妹の♪やっぱりここのブリオッシュフレンチトースト大好き♡美味しすぎる♡あら♡じゃあまた一緒に来ようね♡みなみちゃんは…あら…(⌒-⌒; )アウェイでは、とーっても大人しいんだね(笑)BRUNCH KITCHENhttp://r.gnavi.co.jp/p770506/
みなみ江ノ電で鎌倉に行く!春分の日は、ランチがてら鎌倉へ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* ダッフィーは電車もお出かけも慣れっこだけど、みなみは普段電車乗らないしお出かけもそんなしないからドキドキ…とりあえずスリングに入って江ノ電に乗車したけど、緊張からかブルブル(笑)鎌倉着いてからも…めちゃ弱気(笑)いつもはあんな偉そうなのに~(^◇^;)おもしろすぎて笑っちゃったけど、ちょっとかわいいみなみでした♡