図々しいやつ日向でお昼寝するふたり♪ふたりとも気持ちよさそうなんだけど…みなみちゃんは足拭きマット(^_^;)ダッフィーは、みなみちゃんのカドラーでみなみちゃんのぬいぐるみを枕に…ダッフィーって…やっぱり図々しいやつだな(-_-;)
鎌倉のスタバで一休み!お散歩した後は、店内犬OKのbowlsでお茶しようと思ったんだけど…すごい並んでて…鎌倉駅のそばにあるスタバのテラス席で一休み(^◇^;) あ、普通の紅茶だよ♪それにしても…鎌倉の混み具合やばいね( 」゚Д゚)うん…七里ヶ浜もすごいし、江ノ島もすごいし…ゴールデンウィークはもっとすごそうたし、家から出れなそうだね(^◇^;)…(^_^;)
源氏池で鯉にエサやり♪源氏池を見ながらまったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 鯉のエサやりだよ(*^_^*)餌売ってるのよ♪いるよ!見に行こうか♪( ´▽`)エサ投げるとすごい寄ってくるんだよ!みなみちゃんは… お!真剣に見てるじゃない(*^_^*)え?そっちΣ(゚д゚lll)?みなみちゃん…あれは犬のエサではなくて、鯉のエサです(⌒-⌒; )みなみちゃんって…本当、期待を裏切らないよね(笑)