おねだりダッフィー インターペット2016ケーキのお店発見!はいはい!買ってあげますよ♡てか、試食あるって*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*ケーキの!ダッフィー試食のケーキに大喜びだったよ♡うしすけもあって…はいはい、ふりかけ買ってあげるね╰(*´︶`*)╯♡おねだり上手だな♡
DOG DEPTのブースでカフェごっこ? インターペット2016ドッグデプトの撮影ブースがめちゃ可愛かったよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* カフェの店員さんごっこみたい♡ベイクのお友達たちと一緒にパチリ♡右からロイくん・kuuちゃん・バロンくん・ドングリンちゃん・トトリンちゃん♡ソファーの撮影ブースもあったけど、撮れなかった(;_;)
ダッフィーがお魚に?? インターペット2016わんわんアクアリウム!撮った写真がお魚みたいになってモニターの水槽を泳ぐっていうので… ダッフィーもお魚に*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*撮ってもらった写真はこちら↓お魚の形になるわけじゃないよ(^◇^;)あ!ダッフィー出てきた!トトリンも!写真がお魚みたいに泳いでた~!どんどんお友達が増えて帰る頃には水槽がいっぱいだったよ!ちょっとおもしろかった♡