新車試乗会!? インターペット2016車撮影編ー(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ワーゲンのはナンバープレートに名前が書き込めたよ♡なんか…新車の試乗会みたいだね(笑)ドングリン・トトリンと♡ベンツは並んでたからやめちゃった(^◇^;)
撮影!撮影!撮影! インターペット2016今回のインターペット撮影ブースいっぱいあっておもしろいよ!って聞いていたんだけど、本当撮影ブースいっぱいあった~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*去年会った犬くんとも再会!今回も一緒に撮影してもらったよ♡並んでるところはやめて比較的空いてるところを狙ってパシャパシャ♪バスタブとか教室とか他にも撮りたいのいっぱいあったけど、撮りきれなかった(^◇^;)
インターペット2016に行って来たよ♪Interpets 2016!!最終日の4/3(日)に行って来たよ♡では、しばらくインターペットネタになります♪一緒に行ったのは、仲良しのドングリンちゃん・トトリンちゃん♡(写真トトリンいないけど)会えるといいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾