CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -138ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

会場でアメブロ「福がある暮らし…♪(´▽`)」のゆあちゃんに会ったよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

{812D51DE-C03D-4ECB-8B1B-667FD701DDBD}

やばい♡めちゃかわいい~♡

{F8A8CB7D-3D56-42EE-999F-B78FE4DF1223}

ママさんもすごく感じよくてかわいい方だった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
色々お喋りしてたら…

{257648CB-ECFA-41D4-8937-C288F61180B6}

{637E3FAF-77E4-4466-AAF8-5B5AE92907BB}

ダッフィーいきなり何(^◇^;)?

{38320900-4FC3-4014-A928-F2527AC090C8}

おい…ナンパするなよ(; ̄ェ ̄)

ゆあちゃんごめんね(^◇^;)

ツーショット写真撮りたかったんだけど会場混んでてなかなかいい写真が撮れなかった(;_;)

色々お話もしたいし写真もリベンジしたいから、ゆあちゃんママさん今度ゆっくり遊んでくださーい♡

ゆあちゃんのブログにダッフィーの事載せてくださった~♡優しいお言葉とかわいく撮ってくださったお写真に感激(*/∀\*)♡
ありがとうございました♡
ルルドールブースに行ったよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

林社長パンダにアリスコス(笑)
ダッフィー怖がるかと思いきや…

{816D42E9-879C-44F8-A6A1-BE4DBA6E8DAF}

相変わらず大喜び(笑)

¥1000てchikataレースクラウンワークショップが開催してたから体験してみたよ♡

{F52EEC70-7667-415B-A82E-B130DC25E51F}

レースクラウン作ってるの!

{5AB40110-BCE3-431F-AD03-D222C8F81AD1}

そう♡ダッフィーにだよ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* 
男のコだけどかわいいんし、被り物得意だからいいじゃない♡

{94FA5015-E3BB-434C-BBFD-5D8C7B0747FD}

すごくかわいいの出来たから今度被せてアップします♪ 
フードコートでランチタイム♡

ステーキ丼買いに行ったら…

{E1B91060-8E06-40A6-863A-AAA386D338CF}

ワンちゃん用発見(^◇^;)

{6D5C45B5-5259-418E-AFEC-D84B44929C3F}

買ってあげた(笑)

{2E8A2A8B-A37D-4972-8437-038A493B4ECA}

{12042870-E895-4BF7-987F-F950AC0032B6}

ダッフィー大興奮!
一気に飲み込むと怖いから噛み切らせようとしたんだけど、すごい力で引っ張るから大変だった(⌒-⌒; )
よっぽど美味しかったんだね♡

ちなみに私のステーキ丼はこちら↓♡

{52D5E2CF-6A3E-467A-A9C9-ED187A92DE4D}

美味しかった♡

あ、アイス発見して休憩に食べたんだけど、アイスも最高だった♡

{52E8DFB4-EEDC-4645-A2B5-F42FCA2DB4E7}

これはダッフィーのなかったけどね!