CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -137ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

インターペットの帰りは横浜までレオくん家の車に乗せていただいたよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

途中お腹空いたね…ってなって、中華街でディナーすることに♡

お店は店内犬OKの「翠鳳 本店(すいほう ほんてん)」♪

{6669553E-43C2-428E-ACD9-603757AED16D}

 
メンバーはレオくん・ドングリンちゃん・トトリンちゃん・ダッフィー☆

{600BFC69-1B5F-43B8-B67A-97AE75F174D5}

お料理はこちら☆
右下の味無し肉は、お店の方が「みんな静かでいい子だから」ってサービスしてくれたの♡

{5A4AD397-10AF-40AC-945A-C6A3AC263999}

じゃーん!パンダまん♡

{31445F21-7C27-4051-A64D-1E50ED71EC1A}

よくわかるね(⌒-⌒; )

{8D495229-B0E8-4770-B69C-BCD6C588BBFB}

なんでわかるの( ゚艸゚;)?
「ワンちゃん用」って言葉を知っているのか、みんなすごい食いついてビックリ!

{F7969387-06C5-4319-B0D0-C81CCC22CB77}

おいしそうに食べてたよ♡

みんなでワイワイ楽しいディナーだった*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



横浜 中華街 翠鳳
会場で会えたお友達(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

撮れなかったお友達ごめんなさい((´д`)) 

{E4B2F25D-2158-4619-B557-12BE2CCC799D}

{437FE8FF-F652-44AE-A83F-EE11380B7844}

{A9DC97C8-5D1A-4BA5-83EC-E29A7F2CAAC9}

ヤギさんはビックリして撮らせてもらった(笑)  

会えなかったお友達もいっぱいいたのが残念(>人<;)
来年はもっと会えたらいいな♡  

そーんなわけで、インターペット2016ブログおしまい!