インターペットの帰りは横浜までレオくん家の車に乗せていただいたよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
途中お腹空いたね…ってなって、中華街でディナーすることに♡
お店は店内犬OKの「翠鳳 本店(すいほう ほんてん)」♪
メンバーはレオくん・ドングリンちゃん・トトリンちゃん・ダッフィー☆
お料理はこちら☆
右下の味無し肉は、お店の方が「みんな静かでいい子だから」ってサービスしてくれたの♡
「ワンちゃん用」って言葉を知っているのか、みんなすごい食いついてビックリ!
みんなでワイワイ楽しいディナーだった*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
横浜 中華街 翠鳳