ソフトを食べて出発!4/7のこと~♪この日は遠足♡ タエちゃんの車に乗せてもらって埼玉へ(((o(*゚▽゚*)o)))途中のパーキングエリアでアイス休憩♡あー!!!食べたΣ(*゚Д゚ノ)ノ悪い奴だな(; ̄ェ ̄)ま、悪い奴は放っておいて…出発*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
義眼手術から63日目義眼手術から9週間が経ったよ!なんか…右眼が大きくなった気がして、もしかして緑内障??って不安になったんだけど、見た目普通だし、パチパチさせたり充血もないし…なんでかなって思ってよく右左比べたら…どうやら左眼が少し小さくなったみたい(๑°ㅁ°๑)‼ 小さくなったっていうか、落ち着いたのかな?周りからは気にしすぎって言われるけどさ、気にしちゃうよね(⌒-⌒; )とりあえず4/29に健診の予定♪右眼も問題ないといいな♡