CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -136ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

4/7のこと~♪

この日は遠足♡ 

タエちゃんの車に乗せてもらって埼玉へ(((o(*゚▽゚*)o)))

途中のパーキングエリアでアイス休憩♡

{9AC576C4-A018-4D9D-ACA4-1D086E6CC024}

{AAA73146-B2F1-4BC9-A607-82A2FEC133A5}

{1E3D0ADE-7CAA-495D-9BF5-B597EA2347DE}

あー!!!
食べたΣ(*゚Д゚ノ)ノ

悪い奴だな(; ̄ェ ̄)

ま、悪い奴は放っておいて…

出発*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
こないだのお花見散歩♡
ひらひら舞う桜がキレイだったから、動画撮ってみた*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*




久しぶりの動くダッフィー♪
義眼手術から9週間が経ったよ!

なんか…右眼が大きくなった気がして、もしかして緑内障??って不安になったんだけど、
見た目普通だし、パチパチさせたり充血もないし…なんでかなって思ってよく右左比べたら…

どうやら左眼が少し小さくなったみたい(๑°ㅁ°๑)‼ 
小さくなったっていうか、落ち着いたのかな?

周りからは気にしすぎって言われるけどさ、気にしちゃうよね(⌒-⌒; )

{1560B1FE-0501-4205-AAF9-9DA9CFDB6A3B}

とりあえず4/29に健診の予定♪
右眼も問題ないといいな♡