パフェタイム♡ わんわんいちご狩り恒例パフェタイム*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*いきなり興味示しだしたね(⌒-⌒; )出た…(; ̄ー ̄) ちょっとだけだよ…まったく┐(´∀`)┌てかさ…ギャング軍団のパフェ凄すぎじゃない(笑)?ケンシロウくんもビックリよ(笑)そーんなわけで、今年も楽しいいちご狩りでした♡
かわいくないダッフィー わんわんいちご狩り時期的にもう甘くないかなーって思ってたんだけど、小粒いちごは甘くて美味しかった(๑´ڡ`๑)はい!ダッフィーもどうぞ!食べていいよ(・Д・)ノえっ?なんでΣ(*゚Д゚ノ)ノ? かわいくないやつ(; ̄ェ ̄)みんな見てごらん!美味しそうに食べてるよ!あ~かわいいな~(*˘︶˘*).。.:*♡かわいくない…(-_-#)
毎年恒例いちご狩り♡やってきたのは埼玉県鴻巣市!はい!毎年恒例のいちご狩りだよ~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧今年はダッフィーの義眼手術でベストシーズンには参加出来なかったけど…来れてよかった♡メンバーは、ケンシロウくん☆裕里ちゃん(手前)☆美里ちゃん(左)☆紗里ちゃん(右)☆さ、食べるぞ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪