「DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島」でランチ♡ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

夏休み3日目の夜は神宮外苑花火大会に行って(先にアップしちゃった)
4日目は、鵠沼にあるドッグデプトプラスカフェでランチしたよ♡

{E988B196-4D3A-40C6-BAC0-BA7616BD7BF4:01}


チョレギサラダ二個とピザ二種類とボテト&唐揚げ、ポテトチップをみんなでシェア♡

{7A8924C9-EB8B-4192-830E-1268C9EC5BDF:01}

湘南江ノ島店は、いつもお茶くらいでお料理食べたことなかったんだけど、メニュー豊富だし美味しかった(^^)

{4A0CE8A0-CC21-4B1D-BB15-8999D0B983C7:01}

よく知ってるね(⌒-⌒; )
ちゃんと頼んだよ…

はい、ミートローフ♡

{62DFC621-656B-49E4-809A-66E4EB0A484A:01}

それを見ていた、みなみちゃんはソワソワ(笑)
みなみちゃんのももちろんあるよ(^◇^;)

{24B00638-9C85-4C96-AD2D-8F4DE3ABC25E:01}

みなみちゃんには犬用ワッフルのワンフル♡

ふたりともおいしそうに食べてたよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

いつも混んでるイメージあったから、夏休みは激混みかと思いきや、全然でびっくり!ラッキーだったわ♡

ドッグランのチケットもらったけど、暑かったから行かなかった(^◇^;)
リニューアルしてから一度も行ってないから涼しくなったら行ってみようかな♪



DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島