七里ヶ浜billsで朝食♡ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

朝んぽの後は、一度お家で着替えて、ビルズへ(*^_^*) 

開店30分前に並んだから、余裕で入れると思ったら…テラス席がいっぱいで待ちに…
店内だったら余裕だったけどダッフィー連れて来ちゃったから1時間近く待った(´~`ヾ) 
前は左側にも通してたのに、今は右側だけなんだね!七里ヶ浜の家から歩いて5分なんだけど…混んでるイメージあって全然行かないから知らなかった…

{784A9114-4C52-495E-9559-5A2F94ABF253:01}



テラス席暑いかな~って思ってたけど、この日は割と涼しくて、気持ちよかった♡

{93E65F93-AB39-4E71-A5CF-0C85EB969156:01}

私は王道のリコッタチーズのパンケーキ♡

{16B5BBD3-5254-4510-9150-44E6311EEF53:01}

ママはスクランブルエッグにベーコンとサーモンをトッピング♡

{130B1C87-0FD9-45D7-AC97-0321F4FA4C5F:01}

ちょっとシェアしたよ♪

パンケーキ量が多いけど、やっぱりおいしかった♪
でも、見た目的にパンケーキ頼んじゃうけど、本当はスクランブルのが好き(笑)
ビルズのスクランブルエッグはやっぱり美味しいな~って思っちゃった♡

{6412BE78-7262-40B4-9CF9-6648E0B8E3DA:01}

{3991676A-ECB6-42F0-899F-91015673DCE7:01}

ダメです(^◇^;)

{F1FFCD6A-C5E5-4D1D-AA2A-28116F3B55CD:01}

いじけない(⌒-⌒; )

ダッフィーはいじけてたけど、大満足な朝食でした♡



bills 七里ヶ浜