町田 「nana's green tea(ナナズグリーンティー)」 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

こないだnana's green teaでママとランチしたよ(*^o^*)ドキドキ

このお店デザート系だけかと思いきやご飯メニューも豊富なんだよね音符

この日はエビとオクラのカレーを食べたよキラキラ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H06670001.jpg

やっぱりカレー大好き(≧∇≦)音符本当は激辛カレー派だけどここの甘いカレーもおいしかったよo(^-^)o

食後は抹茶白玉あんみつを食べたよキラキラ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H06680001.jpg

実はあんこがあたり好きじゃないので、あんこはママにあげたよ(^w^)あせる

白玉クリームあんみつとかって好きでよく食べるんだけど、私よく上に乗ってる杏と牛皮が苦手なんだよねあせるぶっちゃけあの豆も(^_^;)あせる

あんみつが好きっていうか、寒天と黒蜜とアイスのコラボが好きドキドキ

でも、ママは牛皮とあんこが好きなんだあせる

同じ親子なのに、なんで食べ物の趣味ってなんで違うんだろ(・_・)!!
なんか不思議キラキラ