ヘアカラー♡トリートメント♡ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ランチの後は、いつもお世話になっているヘアサロンspinへ(*^o^*)DASH!



カラーとトリートメントをしたよキラキラ



CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H07330002.jpg




今回はプラチナアッシュっていう色なんだってドキドキ光や見る角度によって色が違って見えるよキラキラ



ふだんはベージュ系だからプラチナって新鮮(≧∇≦)!!



私は髪が細くてブルーが強いカラーだからピンクやオレンジ系よりこういうカラーのがしっくりくるし持ちがいいんだよね(o^∀^o)音符



今回もすごいお気に入りキラキラ



大好きなナカジマさんやスタッフさんと話せるこの時間って本当に癒やされる(≧∇≦)ドキドキ



ナカジマさんありがとうございましたo(^-^)oドキドキ