やっぱり最高 JOKER'S DINING | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

犬イシイさん♪こないだはビックリしましたよ~♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2669-0001.jpg


相変わらずすごいテンションのダッフィーにひひ


きのうはディナータイムに行ったのでサラダもあったよラブラブ

このシーザーサラダもすごくおいしんだよね~ドキドキ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2675-0001.jpg


私は相変わらずカレーキラキラチキンカレーもやっぱりおいしいニコニコ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2678-0001.jpg


ダッフィーはクッキーラブラブ1個欠けちゃったからっておまけがついてきたよ音譜

ラッキーラブラブ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2674-0001.jpg

デザートにフレンチトーストも頼んじゃったラブラブ!


CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2679-0001.jpg


犬ボクのデザートはなんですかね?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2670-0001.jpg

えっはてなマーク犬のくせに・・・デザートはありませんあせる


犬2人だけずるい・・・
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2673-0001.jpg

ずるくないシラー汗


やっぱりJOKER'S DINING最高ドキドキ

次の日曜日はここで初オフ会に参加するんだニコニコ

楽しみ音譜


犬イシイさん日曜日また来ますね♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2680-0001.jpg