ヘアカラー♡ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

今日はSPINでカラーしてもらってきたよ(^-^)ドキドキ



やっぱりSPIN大好き~ドキドキ



癒やされるしナカジマさんと釣り談義も出来るし音符なにより、ツヤツヤサラサラにしてもらえるからね(#^-^#)キラキラ



今日のカラーは…やっぱりおまかせなんで何色かわからないけどすごいお気に入りドキドキ



CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2667-0001.jpg




伸びたな~音符

SPINに来初めた頃はキンキンでピンクのクステとか入れちゃってて死にかけの髪だったの(T_T)それがここまでなるなんてSPINさまさまドキドキ

ナカジマさんありがとうございましたキラキラ