はちみつパン HEARTY CAFE | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ランチの後は下北をお散歩して、時間があったのでHEARTY CAFEへDASH!

今度はボクメニューありますかね?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2260-0001.jpg

店員さんをマークしまくるダッフィーあせる

じ~っ…
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2262-0001.jpg

はっ!もしやこれは!
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2266-0001.jpg

そうですよ(^_^;)はちみつ蒸しパン頼んであげたよキラキラ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2265-0001.jpg

ふた口で食べられちゃった汗

私はチーズケーキとチャイにしたよドキドキ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2264-0001.jpg

おいしかったラブラブ!やっぱり甘い物食べると幸せになるドキドキ

ダッフィーくん、帰りがけに店員さんに『ずっと見てたでしょ~』って笑われてました(^o^;)あせる
確かにあんだけマークしてたら気づくよねあせる