店内犬OK 下北沢 「NORTH SIDE CAFE(ノースサイドカフェ)」 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

今日はネイルなので下北沢に着たよDASH!

ちょっと早めに来てダッフィーとランチしたよドキドキ
お店はネイリストのゆっきぃさんに教えてもらったNORTH SIDE CAFEキラキラ

キレイなお店ですね♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2256-0001.jpg

ボクメニューは…なさそうですね…
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2257-0001.jpg

うん…ないよ(^o^;)汗

私はエビの入った麻婆丼のランチをオーダーしたよドキドキ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2258-0001.jpg

これすごくおいしかったラブラブ!他にも気になるメニューがたくさんあったよドキドキ

ボクメニューなかったけど落ちつくしいいお店ですね♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2259-0001.jpg

外は雨が降ってたからダッフィーとぽけ~っとしてちゃったよキラキラ