KAMIGATA BOYZ DREAM ISLAND 2024 初日おめでとう!!






長居のお天気どうでしょうか?

昨日のように猛暑でも明日の雨予報でもどちらも体力使うと思いますし、チーム関西のみんなや参加される皆さんが怪我やトラブルなく体調崩すことなく、無事に元気に楽しめますように。


私は娘のところで生配信楽しみたいと思います🙂


公式さんのポストや、いろいろ上がってくる会場お写真見ると上がるねぇ😆駅のポスターもあちこち貼られて嬉しいねぇ。大阪盛り上がるね。




カミガタダンスチャレンジも上がってきて。

 

 

 

 


パパみたいやん🤣なんかほっこりするわぁ。

全員アップされるんかな?楽しみに待ってる。


世界を明るく照らしましょうを聴いてると明るい気持ちになる。
私は今日も洗濯物を干しながら聴いてました。なんとなく朝から聴きたくなる。


今日もぼちぼち頑張ります。







リアルごとも何かと忙しくて、自分もだけど家族が何かと忙しいので手伝いなどに行ってきます。


冬のドーム、エイトとスノに会えることになりました。嬉しい🥹スノはFCに入って4年、舞台とか試写会とかも1度も行けたことはなく、スノラボ以来です。去年は辛くて辛くて実はまだI DO MEを観れてなくて棚にしまってあるだけだったんですが、今度ゆっくり観れる時に開封しようと思います。まだこれから復活当選などで1人でも多くのファンの方が入れますように。