SUPER EIGHTは今年もロッキン出演決定なんやね!おめでとう😆

呼んでもらえて嬉しいね。
SUPER EIGHTの音楽とパフォーマンスをたくさんの人に聴いて、観てもらって、他のアーティストのファンの方々に新しく見つけてもらえて気に入ってもらえるといいな☺️

台風がきませんように!
そしてその翌週末も台風きませんように!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さて、夏ドラマも結構始まって、またいっぱい観ていて(とりあえず初回はいろいろ観てみる)、あとは阿部ちゃんが出るGO HOMEが始まるのを待ってます。

昨夜のクイズ国民一斉調査おもしろかった🤣阿部ちゃーん、1%が...😅
サーティワンやミスドやグミを食べたくなったよ。


ZIPの金曜パーソナリティーの初回はドキドキしたよ。TVに向かって手を振ったわ😆あまり緊張してるように見えなかったけど、緊張はするよねぇ。
突然のあべさく(さっくん、5日のお誕生日おめでとうございました)

念願のお天気コーナーも出来て良かったね。イット!の時はこちらは天気予報はローカル局に切り替わって観れなかったので、観れて嬉しかったな。
最後のあれは、水卜ちゃんと同じように思っちゃってごめんよ😁そして予想通りになったけど(笑)それが良かったよ🤣




話戻ってドラマだけど、海のはじまりが苦しすぎるやん...1話だけじゃなく2話も😢え?そうなんかーって...重いなぁ。登場人物それぞれに抱えてるものがあるのかな?
大竹しのぶさんの微かな目の動きだけでも感情がこちらまで届く演技がすごい。子役の海ちゃんがかわいい。
めめ、撮影頑張ってね。


その後のマウンテンドクターがおもしろそうだ。山の景色がきれいだった。医療ドラマ好きなので毎週楽しみ。焼き鳥屋さんのしんちゃんのこーじくん、似合いすぎ😆
グッズのTシャツと、焼き鳥キーホルダーええやん🤣大倉くんが頭をよぎったわ。


しょっぴーと中村アンちゃんの青島くんはいじわるは、原作を読んでなくて、1話でギャーッとなったわ。
ん、でも、中村アンちゃんが明るい役で良かったよ(約束、暗く重くてしんどかったもん観てて。あとヨコのビジュが良すぎたからお顔ばっか観てしまった)
メガネも似合っていいなぁ。私もいつもメガネだけど、度がキツくて瓶底みたいだしさ💦

しょっぴーのビジュもとても良くて、目の保養させてもらいますっ💙

それと、番宣で、EIGHT-JAMにゲストで来てくれて、エイトとも喋って嬉しかった😆
大倉くんの方を見て話したり、かわいかった。
恋愛はしてもバレないようにやってね。まだ仕事ばっかやっててもいいんちゃう?(なんて無責任なことを言うと怒られますね😅)


去年BSでやってたかぞかぞが昨日からNHKで始まり、私は去年なぜか最終回が録画されておらず、最後どうなったかを知らないので、今度こそ観ます。河合優美さん初主演で錦戸くんも出てます。良いドラマなんだ。泣けるんだ🥲


松本若菜さんと北斗くんの西園寺さんは家事をしないも、泣けたし🥲こちらも子役ちゃんがかわいい。ワンコも出てる☺️
松本若菜さん、コウノドリのドラマの時からなんて柔らかな感じの美人さんって思って好きなので、このドラマも最後まで観ます。


今日はリアタイできなかったけど、クドカンの新宿野戦病院が1話が声出して笑えるほどおもしろかったし、ブラックペアン2も観るし、笑うマトリョーシカもおもしろそうだし、成田凌くんのドラマは1話怖かったけど続きが気になるから観るし、あ、まだ山田くんのドラマを観てなかった💦




いや、どんだけ観てるねん😅そりゃHDDぱんぱんになるわ。


土曜日は音楽の日があるので、容量空けないとなぁ。地域の用事でリアタイできないかもだしな。







よし、寝よう。
今日も読んでくださりありがとうございます。

おやすみなさーい☂️