先日のTHE MUSIC DAYは、ヤスが休養に入って4人での出演で、7月31日発売のアルバムから、Eighdaysを歌いました。

sumikaの片岡さんが楽曲提供してくださいました。ありがとうございます。



山あり谷ありの20年。そんなSUPER EIGHTを思いながら、良い歌だなぁって、温かくほのぼのとしました。
明るい曲調だけどなんだか泣けるかもしれない🥲


はじまりはじまりと雨を祝う  
オブラディオブラダと花を唄う
ここのメロディーが自然と胸にグッとくる。好きだな。

八面倒な世界もいいね
七じゃなく八面倒ってところがいいね☺️

銘々僕らは他人だと 血の繋がらぬまま生きてゆく
縛ることなく気を委ね 結ばれるのが本当の縁だ
深いなぁ。メンバー同士のことでもあり、エイトとエイターのことでもあり、人と人との関わりであったり...なんて思っちゃったよ。
誰もが気を委ねられる仲の人がいるといいね。


懐かしい映像も流れ、20年続けてきてくれてることにありがとうと思いながら、あ、あれはあの時の映像!とか、何度もリピって懐かしんでます。

うしろを振り返って映像を見たヨコヒナ大倉くん。

素敵な映像ありがとうございます。

章ちゃん観ているか?
この時後ろの映像のヤスがウィンクするんだよ。観てるで~って言ってるような気がしたよ☺️

sumikaさんもありがとう。

ホント、片岡さんありがとうございます。
Xでもポストしてくださりありがとうございます。



あれから自然と口ずさんだり心の中でEighdaysが流れてます。温かくなります☺️


翌日の丸の大切な日に、ヤスが元気だってことや、観ててすぐにLINEくれてたことが書いてありました☺️

そう、章ちゃんパートがどこか想像しながら録画リピってるよ。
マルとヨコが歌ってたのかなぁと想像してる。

アルバム発売までしばらく想像しながら楽しむよ。



翔くん、いつもマルと絡んでくれてありがとう。今年は途中でVTRに切り替わったからなんて言ってたのかわからなかった😅
ヤスお大事に~。も、ありがとう。超直の司会お疲れさま。



5人で歌うEighdaysも楽しみに待ってるね。
ヤスお大事にね。






そして今朝、ツアーグッズを購入完了。


なるだけグッズは控えるつもりだったけど、ちびぬいの着せ替えは欲しいし、タオルが8色使われていて欲しかったし、ちびぬいとお揃いでTシャツもーとか思ってたら結局たくさん買ってしまった😅

ヨコのビジュがめちゃめちゃ良い😍
みんなかっこいい🥰
でもフォトセットとクリアファイルは我慢した。今年はドームもあるしね。




ツアー初日まで1ヶ月となり、わくわくが止まらないんだけど、連日の暑さに早くもバテ気味で、喉をやられて声が出なかったりだるさが続いたり足がつったり(熱中症なりかけ??)、本当に暑さに弱いし皮膚科通いも症状だいぶおさまってたのがまた怪しいし、
私の体調頼むー🙏もっと元気になってー。

食欲だけはあるので、室温適温にして睡眠きっちり取れるようにしないと💦快眠できるようにあれやこれや試してみる。


元気な自分で推しに会いに行きたい✊