EIGHT-JAM FES、3日間お疲れさまでした☺️


私は1日目にエイトに会いに行くことができました。

マルは舞台でその姿を観ることができたけれど、SUPER EIGHTの5人は1年半ぶりにこのEIGHT-JAM FESで会えました🥹


対バンというのも初めてで、さいたまスーパーアリーナも初めてで、とても楽しかった😆


SUPER EIGHT、WANIMAの皆さん、スタッフさん、ファンの皆さん、ありがとうございました🥹






なんか、いっぱい熱くなって胸がグッときたし、感動したし、終わってからも、2日目3日目のレポを読んでも、ずっと幸せな気持ちで心がぽかぽかしてます☺️


参加してくださったアーティスト、スペシャルバンドのみなさん、何度もSUPER EIGHTって声に出して下さりありがとうございます🥹✨️

それが本当に嬉しくてありがたかった。

優しさに溢れてた。


上がってくる各出演者さんたちの公式のお写真や感想も、ファンの皆さんの感想も、
どれも本当に温かくて、優しくて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


番組を続けてこれてるからこそ、ジャムフェスを開催できるということで、グループ名が変わっても番組を続けて下さってありがとう。

いろんなことがあっても頑張って歩みを止めずにいてくれてありがとう。

いつの日も、最高で最強やわ、SUPER EIGHT✨️






胸がいっぱいなんだぁ。
推しグループの20周年を祝ってもらったり、褒められるのってこんなに幸せな気持ちになるんだねっていうのを、エイターでいて何度も経験して何度もこちらも幸せにしてもらってるな。


ありがとうやで!SUPER EIGHT!!



あ、練習して行ったから間違えずにS!U!P !E! R!って言えたよ😆


いろんなことを思ったので、またリアルごとが落ち着いたらこそっと書いておきます。


ほな、EIGHT-JAMをリアタイして寝るとします🙂ちょっと呑むか。


おやすみなさーい。








私、マルの歌声に惚れてるわーと、今までに何百回も思ったことをまた思った🧡

生きてる僕らを聴けたので、いつかSLOWを生で聴きたい。2番のマルのパート、毎回ギュッとなって泣けてくるくらい好き。