昨夜は大倉くんとのオンライン飲み会で私もほろ酔いに···いや、まあまあ酔って寝るのが遅くなったんだけども、
サタプラにAぇ!くんたち出ると言ってたから起きて見ようと思って(朝寝坊できる土日なのでギリギリまで寝てた😅)


昨夜のMステのAぇ!group、めっちゃ印象に残ったと思う。
マイケル・ジャクソンのオマージュから、デビュー曲のパフォーマンスまで、ずっと初登場の映像って残りますし今後も映像が流れたりしますもんね🤭

その後、大倉くんの生配信に5人でサプライズで来てくれて。ありがとうね。気をつかってたよねきっと。大倉くんのファンとエイターに向けての生配信にお邪魔しますの気持ちが伝わってきたよ🙂
あと、しっかりしてるなと思ったし、わきまえてるというか、とにかく、えぇ後輩くんたちやなって思ったよ☺️

夜遅かったのに朝早くに生放送おつかれさまでした。


マルも昨夜のステ観てたんやね。マルがMステやライブ後にすぐ大阪に移動してた、その流れを正門くんもね☺️移動大変と思うけど、頑張ってね。時々中継になったりするんかなぁ。懐かしく思ったよ。

そしてマルはMステ観てひとりで呑んでて、大倉くんの電話に出てお話して。
倉丸にほっこりよ💚🧡あんなふうに普段もしゃべってるのかなぁって☺️

アルバム楽しみにしてるよ。









さて今日は、急な用事で名古屋に出かけることになったんだけど、そのついでにタイフェスティバルがやってるというので覗いてみたよー。

人が多すぎた💦混み混みだった💦で、めっちゃ暑かった☀️
お昼をだいぶ過ぎていたからお腹好きすぎて、列に並んでパッタイを食べました。初めて食べたよ、おいしかったよ😆



用事が終わってから娘と待ち合わせて、エイトのライブをどこにエントリーするかの作戦会議。
私は自名義と娘名義にかけるしかなく、娘はお友だちとの予定も合わせてで。

このエントリーから当落出るまでの間が本当にソワソワハラハラドキドキなんよね😵‍💫
なかなか厳しい日程やんなぁ、どうするよ?

会いたいもんなー。ライブに行きたいもんなー。





日が暮れてたけど、バラも見に行きました。







この時間帯の公園も良いね。





虎に翼の寅ちゃんたちはこれからどうなっていくやろ。毎日楽しみ。





タワレコも行ってきた。







店内でも流れてました。

かっこいいよねー。何度もリピってます、《A》BEGINNING。

そして初回Aも買ってしまった😅かっこいいんだもの。







そしてあと少しで大倉くんとのオンライン飲み会のアーカイブも終わりますね。


私も今日は赤兎馬よ😆おいしい!





これをアテに、大倉くんの呑む姿をアテに、ええ感じに酔っ払ってる~😁


中日ビルにも寄ってみたけど、ブルーボトルコーヒーが外まで列ができてて、今日もやめといて、お土産にチュイールを買ったんだけど、これめっちゃおいしいわ。

次行った時もあったらお土産に買おうと思う。





歩き回って運動になったなと思ったけど、大倉くんと一緒に2日連続で飲んでますし、昼間も結構食べましたしⁱ🍣、夜、アルコールも摂取しまして、ダイエットにはならなかったですねー😅



大倉くんがふっくらしてる方がいいって言ってたから、まぁええか😁(ふっくらどころじゃないけどワタクシ)



明日もゆっくり朝寝坊しようと思う⇒まだ呑むか🤣





今日も読んでくださってありがとうございます。


おやすみなさーい🍻