突発的な実家や親戚ごとなどでバタしていた先週。そして昨日から娘のところ。ついでに桜を見に行ったりして、ほとんどテレビもSNSも観なかった1週間でした。


昨夜から関ジャム完全燃SHOWが、EIGHT-JAMという番組名に変わり、これからもたくさんの方に観ていただけるといいなぁと思いながら、
新生活が始まってからは、もう夜ふかしができなくなったので(早起きしなければならない)、少しだけリアタイしただけで寝てしまったんです。


朝起きたら、EIGHT-JAM FESという文字が目に入り(X)、
えー、なんですってー😳😆
え、めっちゃ行きたいやん😆
え、さいたまスーパーアリーナ??遠いよー😢

と、朝から感情が忙しいです😅


娘と作戦会議です(まず遠征のお許しをもらわなければならなかったり、両方の母親たちの健康状態とかその他もろもろよく考えてみる)

いつも当たる前提で考えておくんです。
なのになかなかご招待いただけなかったりだけど、でも自分が行けなくとも、エイトのお仕事が充実しているということが嬉しいのです😊(会えると何十倍も嬉しい)


対バンの詳細は明日らしいので、それを見てよく考えよう。




3日間も開催させてもらえるなんて。

ありがたいことです。素敵なGIFTをありがとうございます🥹


みんなでがむしゃらに楽しんで良い祭

素敵な祭りやな☺️





そしてヤスくん、

【あのよこのよ】初日おめでとうございます!


ヤスくん、カンパニーの皆さんが怪我や事故なく無事に走り抜けられますように。




金スマは実家で観ていたのですが、ヤスくんについては私の拙い言葉では思ってることを表せれないんだけど、いつも思っていることは、

"ヤスくんが生きていてくれて良かった”

これからも生きていてね。無理しすぎずに休める時は休んでほしいなって。
そして、関ジャニ∞でいてくれて、SUPER EIGHTでいてくれてありがとう。

本当にありがとう。



私は今回もヤスの舞台を観に行けなくて残念だけど、どんな演技をしてるんだろうって思いを馳せながら成功を願ってます。











そろそろ自宅に帰るかー。
おそろしい録画時間になってると思う。
なんなら、容量なくなって録画できてないと思う💦