にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

最近、子供が出来てから家族ものの映像に弱かったりします。
HDDに撮ってあったドラマ「僕の妹」のラストの兄弟愛を見て涙したり(笑
先日のお兄ちゃんの結婚式でも、チャペルで入場してきたら「じーーーん」と来て涙が出そうになりました。
自分の子供が結婚する時なんて、色んな事を思い出して泣いちゃうんだろうなーーー。
その点、恋愛物で泣かなくなったのは年のせいでしょうか?(笑
さて、本日もRyongは元気に登園。
朝から「かーえーるーのー」と蛙の歌を歌ってみたり。
「えーびーちー」ABCの歌を歌ってみたり、ご機嫌でした。
歯磨きが得意だったRyongも、知恵がついてきて「いやいや」言うように。
でも、さんちゃんが「Ryong、折角上手に出来ていたのに残念だナーー」と言うと、すんなりやらせるように。
んへぇ~~~父の力は偉大だったり(笑
Tesongも肉がついてきて、赤ちゃんらしい可愛い顔になってきました。
一ヶ月検診で体重がどれくらい増えているか?が楽しみです。
赤ちゃん特有のミルクの匂いがして、毎日匂いをかいでいます(笑
素直に可愛いな~~って思えるのは、可愛いお姉ちゃん(Ryong)が居るお陰ですね。
この2人が、どんな風に絡んで大きくなっていくのか?
子供に興味のなかったあさみが、子供の将来を楽しみに思うって。
子供の力は凄いです。