結婚式 | ☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

I'm happy when you're happy.

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

kekonsi1.jpg

(新郎新婦、チャペルにて)

kekonsi2.jpg

(美容室にて、Ryongも一緒にセットをしてもらいました(笑)色んな小道具を使って終始鏡の方を見ててもらうことに成功)

kekonsi3.jpg

(お兄ちゃんに花束贈呈。変わりにお土産をもらいました。深々と頭を下げて(笑))

kekonsi4.jpg


(お子様ランチを用意してもらって。スープが大好きなRyong。沢山食べて満足げでした)

kekonsi5.jpg


(大好きな「しゃんぎー」(さんちゃん弟)との2ショット。花束贈呈の際に途中の道のりで写真を撮っている弟を見つけて・・・・・花束を渡そうとした事は内緒です(笑))

昨日は、皆でさんちゃん兄の結婚式に参列して来ました。
とっても天気が良くて、暑いくらい!
新郎新婦共に幸せそうで、とてもこっちまで嬉しくなりました。

Ryongに出番を作ってくれて、花束贈呈と新郎をエスコートする大役を果たしました。

「いやいや」時期なので、どうなるか不安だったのですが・・・・結構本番に強い子で(笑)ちゃんとこなしてくれて嬉しかったです。
それからは、お土産でもらったアンパンマンのお絵かきセットに必死。

もっとうるさくなるか?と思いましたが、ちゃんとお利巧にしてくれていました。

私はと言うと、チョゴリはきついし(笑)胸は張ってくるし・・・授乳したら汗はだらだら(笑
クールな顔していましたが、かなり暑かったです(笑

Tesongも式中ほとんど寝ていてくれて、助かりました。

お兄ちゃん、いつまでもお幸せに。