Re:無題
>こめこさん
ありがとうございます。会社の問題もひと段落つきバタバタしながらも元気に過ごしております^_^今は最近ひどくなった老眼がキツーい。苦笑メガネかけてれば良いんですけどねぇ。。
熱海って調べるといろいろあるんですねぇ。。また行きたいです。
いくみんさんとコメちゃまのところへも行きたいと言ってたんです~来年機会があればよろしくお願いします^_^
Re:無題
>いくみんさん
熱海ってそんなに遊ぶところ無いのかなぁって思ってたんですがいろいろあるんですねー
駅前のお土産屋さんもスウィーツ屋さんがたくさんあって若い子が沢山いました~
しかし。。あんなに坂が多かったのはびっくり。そんな街だったんですねぇ。。
みんちゃんお元気で何よりです~
熱海は若い時に何回か行きましたが
目的もなくスルーしてました。
良い所ですね、静岡県民としては
お恥ずかしい😅
娘さんと良い旅でしたね。
良かったです~
熱海は、昔、住んでいたところからひと駅だったので、よくいきました。海あり、山ありで、いいですよね。